トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月16日 (水)

アイ酢クリームって・・・・

270 今日は東京を一望できる場所でお仕事でした。




仕事まで少し時間があったので東京駅構内をフラフラしていたら
気になるメニューを見つけました!

200801162001531

「アイ酢クリーム」



お酢好きの私。もの凄くそそられました。
でも、食べている時間はない。
よし、帰りに。

と思ったら・・・・・。

200801162002071













益々食べたくなります・・・・・。

| コメント (3)

2008年1月12日 (土)

荒ぶる

関東に戻ってからはスポーツ観戦を満喫しています!

001 今日は、全国大学ラグビー選手権観戦!
39季ぶりの早慶決勝戦です。



天候は雨。

雨女な、いや、嵐を呼ぶ女なので
(スポーツ中継のリポート中に大雪で
放送回線が落ちたこともあるくらい
スタッフ泣かせの雨女です)
雨対策慣れているのですが・・・・・・。

寒さで体がガチガチでした。

結果は早稲田が優勝!
「荒ぶる」(
日本一になった時のみに歌える第二部歌)が響き渡りました。

| コメント (2)

2008年1月 5日 (土)

2008年の挑戦第一弾!

「please_click_here」をダウンロード 

味の素スタジアムで行われた
「Tokyo Women's Run 2008」というランナーズイベントに
参加してきました。

002

1200人以上の女性ランナーが参加!

私、走ることは得意ではありません。
友達に誘われ、勢いで無謀にも10Kmに
エントリーしてしまったのです。

周りはおしゃれなランナーウェアに身を包み

いかにも速そうなランナーばかり!!!

「私 完走できるのかな・・・・・・」不安でいっぱいでした。
でも、いざ走ってみるとこれが気持ちがいいんです!!!!

マイペースを大切に
これからも楽しく走り続けようと思ってます!


明日は筋肉痛かしら・・・・。
筋肉痛予防としてこれからヨガタイム!

実は私、去年の10月カナダで「全米ヨガアライアンス」という
ヨガのインストラクターの資格を取得してきました。


yogini(ヨガをする女性)アナウンサーとして
まだまだ勉強中の身ですが
ヨガの魅力も伝えていきたいと思ってます。

ヨガのことカナダでのことブログでも少しずつ紹介していきます! 

| コメント (1)

2008年1月 2日 (水)

高校サッカー

西日本放送時代のお正月は
高校サッカーの仕事で感動の連続でした。

去年は準優勝した作陽高校のベンチリポートを担当!
国立競技場での決勝戦リポートなど
一生忘れることのできない体験をさせてもらったのです。

003そこで、今年も高校サッカーの感動を求めて
作陽高校対青森山田の試合を観戦!

 

001

西日本放送の先輩、
伊達アナウンサーと岸アナウンサーと再会!



スタッフとしてではなく勉強の為に
高松からやって来た先輩の姿から
大きなことを学んだように思います!

試合は2対1で作陽が3回戦進出です!

| コメント (7) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

謹賀新年

「Please Click Here」

明けましておめでとうございます。

圭三プロダクションに所属する
フリーアナウンサーの植村智子です。

西日本放送で4年半過ごし、
去年の10月からフリーに転身しました!

不安もいっぱいですが、
2008年も根っからのpositive thinkingで頑張っていきますので
どうぞ宜しくお願いします。

動画を含めたブログの更新も頑張っていきます!
「Please Click Here」をクリックしてみて下さい!


初日の出!ではなく 初夕日!!
雲で夕日は見られないかなと思ったら・・・・

001

| コメント (0)

トップページ | 2008年2月 »