« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月27日 (木)

サッカー観戦

002 U-23日本代表対アンゴラ戦を
観戦してきました!


作陽高校の元ベンチリポーターとしては
やはり作陽高校出身の
青山敏弘選手が気になります!

(北京五輪出場を決めた11月のサウジアラビア戦では
青山選手のスーパークリアに心が躍りました!)

そして、今日、もう一つ気になったのが
アンゴラ応援団の雄叫び応援!
003
すぐ隣にアンゴラ応援団だったのです。
異国の香りたっぷり、迫力満載でした。

004 せっかくですので記念撮影camera

応援席でこんなことしているから
引き分けてしまったのかしら
sign02

国際親善ということでお許しをhappy01

| コメント (1)

2008年3月26日 (水)

今日の仲間

200803261536291_2 ちょっとドキドキ!!!!

私のすぐ後ろにいるのは????





200803261536531_2 200803261533571_2

200803261537361_3










実家近くの光景です!もちろん横浜ですよ!!!!!

今日は地元でロケ!
とっても素直で目がきらきら輝く子供達や
美味しい野菜を作る農家さんなどなど
素敵な出会いがいっぱいでした。

放送の詳しい内容は後日お知らせします!

| コメント (1)

2008年3月19日 (水)

弥生さん

20080319144743 西日本放送で大変お世話になった先輩、
池田弥生アナと半年ぶりの再会!
日本テレビ系列局アナウンス賞の受賞式の為に
上京されたのです。



弥生さんにはアナウンス技術についてはもちろん、
いろんなことをご指導頂きました。

ご飯やお酒を一緒に楽しんだりrestaurantbottle
誕生日を一緒に祝ったりもhappy01


そう、2人とも3月10日生まれnote

誕生日占いというものがあたっているのであれば、
弥生さんと私は同じような人生を歩むわけですよね?

私も、いつか弥生さんのようにアナウンサーとして
名誉ある賞を受賞することができるってことかしら!?!?

精進します。

| コメント (5)

2008年3月16日 (日)

春爛漫!

013

200803161039151

          




伊豆に行ってきましたcherryblossom
河津桜は葉桜になっていましたが一面に広がる黄色の絨毯
菜の花畑は圧巻happy01
春の香りたっぷりでしたよ
note

海も美しいですwave

014 伊豆半島の最南端石廊崎。
荒々しい岩肌、
深みのある海の色
空の色にうっとりです!

  

| コメント (3)

2008年3月13日 (木)

横浜中華街

20080313143624 仕事で横浜中華街へ行ってきました。

時間に余裕があったので、
中華街や元町をぶらり。

家族で中華街でご飯を食べて
横浜港の花火大会へ!
そんな子供の頃の想い出が蘇りました。

アナウンサーとして
生まれ育った横浜、神奈川の魅力を伝えていけたらなと思ってます
happy01

| コメント (3)

2008年3月10日 (月)

歳が一つ増えました!

200803101630491_3

200803101636171_2







三浦半島に行ってきました!

春キャベツに囲まれて番組宣伝収録です!

誕生日に新しい仕事が始まるのはとっても幸せなことhappy01
新たな気持ちで
これからもいろんなことにチャレンジしていきますpunch

誕生日のお祝いメッセージをくれた皆様ありがとうございますnote

| コメント (3)

2008年3月 6日 (木)

誕生日鍋

20080306193339 20080306193115  








誕生日が近い友人数名と誕生日鍋!

自由が丘にあるトマト鍋のお店で舌鼓happy01
魚介の風味たっぷりのお出汁とトマトの絶妙なコラボレーション!
美味でした
heart04

| コメント (2)

2008年3月 4日 (火)

騙しちゃいました・・・・。

今日の私は某大手広告代理店の社員、
超高級車の展示場でタレントさんと打ち合わせ・・・?

実は、あるバラエティ番組の
ドッキリ仕掛け人のお手伝いをしましたhappy01

小道具までもの凄く手間がかかっていてい驚き!
私の広告代理店の名刺まで用意してあるんですよ!

貴重な体験でした!

| コメント (6)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »