« GW | トップページ | はちみつ »

2010年5月 4日 (火)

B級グルメ

B級グルメイベントの集客力って凄いsign03

昨日、今日の2日間、
埼玉B級ご当地グルメ王決定戦の
取材をさせてもらったのですが
身動きが取れない程、人、人、人で大賑わいでしたdash

「にんじんうどん」、「ゼリーフライ」、「なまずのたたき」、
緑の餃子「小松菜餃子」、
鶏肉を使わない「やきとり丼」などなど
B級グルメってユニークで面白いhappy01

今回でB級グルメ王決定戦の取材は3回目sign01

すっかりB級リポーターです。


« GW | トップページ | はちみつ »

コメント

B級グルメ。地方ごとにバラエティーがあって魅力的です。でも、現地で頂くのが一番美味しい気がします。ちなみに故郷の関西圏でお薦めなのは、イカ焼きと串カツ。串カツは二度漬けお断りでダークダックスのように並んで頂かないと旨さ半減です。

投稿: カワハギ | 2010年5月 4日 (火) 22時44分

植村智子さん、2日間、お疲れ様でした。いろいろ工夫している料理が多く驚きと楽しみでいっぱいです。また、最近のB級グルメの混雑度合いは半端なくすごくてびっくりしています。明日は、(今日はいけませんでしたが、)秋にB-1の会場となる厚木で、B級グルメのイベントがあるようなので、参加しようと思っています。混雑度もすごいかもしれませんが、とても楽しみです。あとグルメではありませんが、可能であれば、ヨコハマ・ワールド・ウォークも参加しようと思っています。大丈夫かな。本日はお疲れ様でした。ゆっくりお休みください。では、では。

投稿: Riichi | 2010年5月 5日 (水) 01時10分

B級リポーターって書いてしまうと下手なリポーターみたいになってしまいますよ笑

投稿: k | 2010年5月 5日 (水) 08時24分

暑い中、2日間にわたりB級グルメのレポートおつかれさまでした。
大会に参加していた者ですが、テレビも拝見しました。素敵なレポートありがとうございます!!
あれだけしっかりレポートしていただきがんばった甲斐がありました♪

これをきっかけにイベントだけでなく埼玉のB級グルメが広まって埼玉にもっと人が来るようになると本当に嬉しいです。

また大会があるようなので植村さんにレポートしていただけるようにがんばります。

投稿: 武士道 | 2010年5月 5日 (水) 20時24分

B級グルメsign01レポーターお疲れ様でした。自分は東松山チームで看板持ちしてたので‥植村さんとは、お話し出来ませんでしたが、すっかりファンになりました!自分も東松山で焼鳥屋を営んでます。昼間は塗装工の個人経営ですが‥店は、B級グルメの共催店で登録してあります!またイベント等で植村さんに、お会い出来る日を楽しみにしてます。東松山を取材して頂き、ありがとうございました!
でゎ☆またねぇ!!

投稿: 村田一朗 | 2010年5月 5日 (水) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW | トップページ | はちみつ »