« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

すかなごっそ

横須賀市に6月2日にオープンする
大型農産物直売所 『すかなごっそ』の
プレオープン式典の司会をさせて頂きましたkaraoke

小泉進次郎議員の地元ということで
小泉議員発案のサンドウィッチが登場!
Dsc_0249
サンドウィッチの美味しさ抜群
小泉議員のオーラも素晴らしかったshine

グランドオープンを前に店内を先取りチェック!
Dsc_0254
元気な農産物がい~っぱいhappy01
Dsc_0253
三浦半島というと大根!ですが、こんな加工品もお目見え
Dsc_0252
大根ジャム!?!気になりますね!
Dsc_0251
こちらはズッキーニの花!食べられるんですね!

小麦粉をまぶして、
オリーブオイルでこんがり焼くと美味しいと教えてもらい即実践
Dsc_0248
ズッキーニの花だけあってズッキーニの味ですが
甘さが強い!美味しいですよ!

スーパーではなかなか買えない物が並ぶ直売所って
やっぱり面白い!

| コメント (1)

2011年5月20日 (金)

姫路

姫路
姫路にいます。

改修工事中の姫路城を眺めるのは
3回目になるんですが
今回はお城の形がわからないほど
すっぽりと覆われていてびっくり!

| コメント (3)

2011年5月18日 (水)

cute☆

今日のロケ仲間!?
Dsc_0231 Dsc_0232
ドッグカフェにお邪魔しました。
Dsc_0230
ワンちゃんが食べたのは何と足柄牛のハンバーグ!
贅沢なメニューです!

しかも、このドッグカフェ
高速道路のサービスエリア内にあるんです!

最近のサービスエリアはかなり進化してますね。

5月29日の『かながわ旬菜ナビ』
サービスエリア、パーキングエリアのグルメを
たっぷりご紹介します!

| コメント (6)

2011年5月15日 (日)

美白ケア向上委員会

美しかったですshine

お仕事で
栗山千明さん、松島花さん、シルクさんと
ご一緒させていただきました。

資生堂の美白ケア向上委員会発足記念パーティの司会ですkaraoke

美しいオーラを放つゲストの方々に思わずうっとり・・・。

私もゲストの方々のような
綺麗なお肌を手に入れたい!

屋外でのロケが多いだけにsun
毎年、秋ごろにはお肌がボロボロなのですが
今年こそはしっかりお肌ケア、頑張ります!

| コメント (3)

2011年5月11日 (水)

野菜力

Dsc_0220
今日の『かながわ旬菜ナビ』のロケでお世話になった
はなまる農園のお野菜ですbud
お土産に頂きましたhappy01
ありがとうございます!

左の黄金カブは食べてびっくり!
お芋のような、栗のようなカブなのです!
すっごく美味しい!
はなまる農園の黄金カブは
天皇陛下が召し上がったそうです。

人参、スナップエンドウ、イタリアレタスも味が濃い!

はなまる農園の野菜のファンになりましたhappy01

5月22日の『かながわ旬菜ナビ』
はなまる農園の野菜を使った
美味しく、美しい料理が登場しますhappy01
豪華なプレゼントもあるのでお見逃しなくwinksun

| コメント (3)

2011年5月 4日 (水)

芍薬

今日の『かながわ旬菜ナビ』のロケの主役は
Dsc_0204
『芍薬』

神奈川県と深~い繋がりがある花なんです。
今日のロケでは「へ~!!!」がいっぱいでしたよ!

放送される5月15日は芍薬が満開になっていると思いますshine
番組をご覧になってから芍薬を観に行くと、
違った角度からお花を楽しめるかもしれませんhappy01

Dsc_0202
芍薬の出荷作業でお忙しい中ご協力してくださった
大谷さんファミリー。
ありがとうございましたheart02

| コメント (4)

2011年5月 1日 (日)

くっきり

日中、外で仕事をしていたら・・・

Dsc_0189
七部袖のラインがくっきり。
日焼けしてましたsun

顔、首はしっかり日焼け止めを塗ったのですが
腕は塗り忘れていて(。>0<。)

そんなに陽射しが強かったわけではないのに
恐るべし紫外線パワー。

是非、紫外線対策をしっかりして
素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいnote

| コメント (5)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »