« インドの香り | トップページ | やわらか〜な一日 »

2013年3月16日 (土)

☆kids yoga☆

マタニティーヨガのティーチャートレーニングと共に

キッズヨガのテーチャートレーニングも受講しています(^-^)
 
キッズヨガは大人のヨガとは違って
ゲーム感覚で楽しく、想像力を豊かにしながら
体を動かしていきます。
 
キッズ向けのヨガグッズも色々あるんですよ〜。
Yogacard
いいな〜と思ったのがこちらのABCヨガカード。
海外のものだから絵、色使いがなかなか魅惑的!
Dsc_0089
ChameleonのCのポーズ
Oyster
OysterのOのポーズ
Dsc_0087
NymphのNのポーズ
 
ヨガカードを使ってゲームをしながら体を動かし
英単語も学べる!
 
私にとっても英語の勉強になる!


« インドの香り | トップページ | やわらか〜な一日 »

コメント

マタニティーにキッズ…と
これはなかなか魅力的なヨガですね☆
このカードの絵が何とも芸術的な!
これはキッズ用なのですか?
大人も十分楽しめますよね~♪
これを見ながらポーズを取るって
素敵だわ。。。アハッ♪

投稿: るん | 2013年3月19日 (火) 16時16分

つい先日の新聞に1日3時間歩けば安産になるという、気の強い公認会計士お姉さんの文章が載っていました。ご本人、あの忙しさの中でやったそうです。すごいですね。

投稿: yamachan | 2013年3月21日 (木) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インドの香り | トップページ | やわらか〜な一日 »