« 誕生日☆ | トップページ | ☆kids yoga☆ »

2013年3月13日 (水)

インドの香り

インドの空気を忘れかけていた今日この頃。

Gift
誕生日プレゼントにと頂いたインド土産が
南インドの香りを届けてくれました!
VadaとIdliのミックス粉。
 
私がyogaの練習をしているマイソール東京
アシスタントをしている
赤パンさん (ニックネームです)から
頂きました!さすがインド帰り!
 
Vadaはドーナツのようなもの。
Idliはちょっぴり酸味があるかるかんみたいな
お米の蒸しパン。
Dsc_2188
以前、ブログにアップした
Kerala Ayurveda Hospitalの朝食。
こちらがIdliです。
 
どんなVadaとIdliができるのか楽しみ☆


« 誕生日☆ | トップページ | ☆kids yoga☆ »

コメント

うんうん♪
どんなお味の蒸しパンとドーナツなのか楽しみ☆
インドのというと…スパイシーなのかな?〈笑〉
智子さんの手作りを期待しますっ!
その写真アップとレポート☆楽しみにしてま~す

投稿: るん | 2013年3月15日 (金) 14時44分

NHKお天気キャスターの井田寛子さんもヨガとお料理が趣味と聞きました。放送界には、そういう方が多いのでしょうか。ヨガは声にいいのかな。

投稿: yamachan | 2013年3月15日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日☆ | トップページ | ☆kids yoga☆ »