« やわらか〜な一日 | トップページ | 結ばれました。 »

2013年3月21日 (木)

しあわせ野菜

Suisu

「畑の色鉛筆みたい!」
初めてこの野菜、スイスチャードを畑で見た時、
茎、葉脈のカラフルさにびっくりでした!
 
ロケでお世話になって以来
すっかりファンになったはなまる農園の野菜です!
 
高校時代の友達が遊びに来てくれたので
はなまる農園の野菜たっぷりお料理を作ってみました!
Ryouru
スイスチャードをサラダの彩りに!
Oinarisan
スイスチャードで鮮やか菜飯おにぎり!
はくさい菜のお稲荷さんも好評!
 
味が濃くて、生命力あふれるはなまる農園の野菜は
食べる人を、調理する人を
しあわせにしてくれます!


« やわらか〜な一日 | トップページ | 結ばれました。 »

コメント

植村智子さんこんにちは。あたしは植村智子さんを智ちゃんと呼ばせていただきます。智ちゃんがテレビ神奈川かながわ旬野ナビ止めて悲しいです。

投稿: レディオ湘南ファン | 2013年3月23日 (土) 16時23分

うわぁー、豪華絢爛ですね。こんな家庭料理食べたことないです。うちは母子そろって栄養の専門家なのに。信じられないほどキレイですばらしい。

投稿: yamachan | 2013年3月25日 (月) 20時58分

えーっ?これ全部智子さんの手作り?
すごい!食べたいよぉぉぉ!!

茎の色がホントにカラフル☆
最近新しい野菜がよくテレビで紹介されるんだけど
なかなか食べるチャンスがないわ
料理の仕方もわからないし…
いいなあ~お友達になりたいわ~ん〈笑〉

投稿: るん | 2013年3月26日 (火) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やわらか〜な一日 | トップページ | 結ばれました。 »