« ナチュラル | トップページ | 乳がん×ヨガ »

2013年4月15日 (月)

美味し過ぎる夜

Dsc_0019

おいし〜いお料理がいっぱい!
お誘い頂いた
「花火大会と生ハムの夕べ」。
 
味が濃くて一度たべたら虜になるはなまる農園のお野菜と
Dsc_0021
イベリコ豚の生ハムの共演
Dsc_0028
そして、シャモのカルパッチョ!
Dsc_0018
Dsc_00262
こちらは
はなまる農園のお野菜に
シャモの上質な旨味が染み込んでいました。
 
シャモ出汁!?!
 
贅沢過ぎます!
 
シャモは天城軍鶏
天城産のわさびの葉を餌にしているのだとか!
きめ細かな肉質、
旨味がたっぷりでありながら
さっぱり感のある最高の味わい、
生産者さんのこだわりが味に現れていました!
 
「美味しいものを生産する人の周りには
美味しいものを生産する人が集まってくる」と感じる
見事な共演!
 
デザートは
神奈川生まれの黄色いオレンジ
「湘南ゴールド」のシフォンケーキでした☆
Dsc_0031
 
あれ、食べ物の写真ばかりで
花火の写真が一枚もないっ!
 
久しぶりに
お世話になったディレクターさん方々にもお会いできたのに
写真撮ってないっ!
 
どれだけ「食」に夢中になっていたのかしら(^-^;


« ナチュラル | トップページ | 乳がん×ヨガ »

コメント

あー、よかった。ハムもお肉も食べるんですね。

投稿: yamachan | 2013年4月15日 (月) 21時10分

ひゃーこれまたまばゆいばかりのお料理の数々!☆
美味しそうなハムやシャモはもちろんですが
新鮮な野菜達が光ってるわ~♪
このかわいいニンジン。。。食べてみたいーー!!

本当に生産者さん達のこだわりを感じますね~
智子さんの思いも伝わりましたよ…
花火は…気にしな~い…アハハハ♪

投稿: るん | 2013年4月17日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナチュラル | トップページ | 乳がん×ヨガ »