« yoga nidra | トップページ | 大学の先輩 »

2013年5月30日 (木)

お預けです・・・。

事務所の同期アナウンサーと

新宿界隈で人気のイタリアン
「オステリア ヴィンチェロ」でランチ。
Lunch3
Lunch2
Lunch1      
Lunch
パスタが美味しい!
オイル系、トマト系、クリーム系から選べ
私は魚介のオイル系を選択!
 
魚介の旨味たっぷりで
オイルの香りがアクセントになっていました!
 
味見をさせてもらったクリーム系は
濃厚なのにしつこさがなくて美味!
トマト系は、チーズとトマトの素晴らしい共演
トマトの美味しさが後から追いかけてくるような感じでした!
 
美味しいランチを堪能した後は
親知らずの抜歯。
 
お腹は空くけれど
お口があまり開きませ〜ん。
 
そんなわけで
今日のランチは
最後の晩餐ならぬ最後のランチ?
 
暫くは
美味しいもの、お預けです・・・。


« yoga nidra | トップページ | 大学の先輩 »

コメント

おいしそうなお料理の写真がたくさんなのに
なぜお預け…?と思ったら
そういうことでしたか…大変でしたね
抜歯後は大丈夫ですか?
自分は親知らず4本とも残ってますが
ちゃんと生えているのは1本だけかな?
他は曲がってたり埋覆したままだったり…
本当は抜いたほうがいいのかもしれないけど
言われて事ないからいいや…っと〈笑〉

投稿: るん | 2013年5月31日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« yoga nidra | トップページ | 大学の先輩 »