« 「絵本のち晴れ」×「yoga」 | トップページ | 手作り☆ »

2013年5月20日 (月)

はなまる!

ロケでお世話になって以来

お野菜を購入させて頂いているはなまる農園 から
た〜くさんお野菜が届きました!
Vegi
ほうれん草と同じアカザ科のスイスチャードに
イタリア品種のレタス カナリーノ、
イタリア品種のサニーレタス
「3種類のイキイキ野菜」×10人分!!!
 
絵本セラピーとyogaのコラボイベント
「絵本のち晴れ」×「yoga」に参加した皆さんへと
はなまる農園からの温かなお心遣いです☆
 
化学農薬、化学肥料を使わずに育った
はなまる農園のお野菜は
大地のエネルギーに満ち溢れています!
 
「絵本セラピー」×「yoga」×「はなまる農園のお野菜」
い〜い相乗効果、
全て「はなまる」です☆
 
 
はなまる農園の美味しいお野菜を楽しめるレストラン
「はなまるキッチン」が伊勢原市に今日オープン!
 
緑豊かな素敵なローケーションですよ〜(^-^)


« 「絵本のち晴れ」×「yoga」 | トップページ | 手作り☆ »

コメント

はなまる農園には負けますが、今夏は、庭の片隅やプランターでピーマン、トマト、ミニトマト、カボチャ、スイカ、ゴーヤづくりに挑戦します。キュウリとナスは失敗続きなのでやめました。手入れをするのはもっぱら同居人で、私は品種を選び、見て食べるだけです。

投稿: yamachan | 2013年5月21日 (火) 21時51分

まさにすべてがはなまるですね☆
心も体もリラックス
そして新鮮な野菜…とトータルで磨きがかかりますね
イタリア品種の葉物野菜
なんともおしゃれだわ~♪

投稿: るん | 2013年5月24日 (金) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「絵本のち晴れ」×「yoga」 | トップページ | 手作り☆ »