« はなまる! | トップページ | yoga nidra »

2013年5月21日 (火)

手作り☆

ある深夜の我が家のキッチン

Dsc_01032
ブルーの液体がぐつぐつ!
何だか魔女が魔法の液体を作っているみたい・・・。
 
フリーアナウンサーで絵本セラピストで
大学のゼミ仲間で系列局の同期アナウンサーの
近藤麻智子ちゃん(修飾語が多くて失礼しました・・・)と
アロマキャンドル作りに挑戦しました。
 
3色、3種類の香りのキャンドルが完成!
Dsc_01111
絵本セラピーとyogaのコラボイベント
「絵本のち晴れ」×「yoga」に参加してくださった皆さんへの
プチプレゼントです。
Dsc_0110_2
ヨガ付せんでプチメッセージ!
最近のお気に入り文具です〜(^-^)
 
 
 
参加してくれたAちゃんから
手作り石けんを頂きました!
Dsc_0114
ナチュラルな癒しの香り
使うたびにリラックスです!
今度は石けん作りに挑戦したいわ〜☆


« はなまる! | トップページ | yoga nidra »

コメント

近藤さんは長岡市ですか。懐かしいですね。入社後5年は地方勤務で、新潟市3年、長岡市2年でした。冬は豪雪で車も動かず、取材は歩き専門。警察署まで1時間もかけて歩いて行っていました。スキー場や山の集落で雪崩や地滑りの大事故がありましたね。でも春はすばらしい。雪解け水、菜の花、桜、山菜・・・。それに人情。一生、ここに住んでもいいなと思っていました。

投稿: yamachan | 2013年5月22日 (水) 10時45分

コラボヨガに参加された方々は
数々のプレゼントで喜ばれたでしょうね☆
手作りのキャンドルってよく聞きますが
オリジナルはやっぱり素敵だわ
なんてかわいい付せんなの?〈笑〉
それに…石鹸はなんておいしそうなの?〈笑〉


投稿: るん | 2013年5月24日 (金) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はなまる! | トップページ | yoga nidra »