« 手作り☆ | トップページ | お預けです・・・。 »

2013年5月25日 (土)

yoga nidra

初めて「ヨガニードラ」のクラスを受けた時に感じた
驚くほどのスッキリ感
忘れられません!
 
良いものはより多くの人に伝えたいと
ヨガニードラセラピスト養成講座を受講。
Yoganidra
 
実体験を交えた香先生の講義は説得力があり
「やっぱりヨガニードラは良いものだ」と再認識!
 
 
「ニードラ」は「眠り」という意味なんですが
「ヨガニードラ」は眠りに落ちてはいけません。
とは言っても、大抵、眠りに落ちます(^-^;
 
1時間のヨガニードラは
4時間の睡眠に値するほどの
高いリラクゼーション効果があるそうです。
 
睡眠不足の皆さ〜ん、
ヨガニードラでリラックスしませんか〜!
 
現代社会に求められているヨガのように感じます!
 
 
 
この数ヶ月で
アユールヴェーダについて
ヨガについて
沢山のインプットがあったので
じっくり消化して
アウトプットできるようにします!


« 手作り☆ | トップページ | お預けです・・・。 »

コメント

体重76キロから早急に3キロ減を実現したい。ヨガで何とかなりませんか。教えて!

投稿: yamachan | 2013年5月28日 (火) 22時48分

ヨガって本当に奥深いですね
驚きと共に新しい事を知ることがとても感動的です☆
眠りに落ちてしまうほどのリラックス感!
体験してみたいなあ~
智子さんのいろんなヨガ情報の発信
これからもよろしくお願いしま~す♪

投稿: るん | 2013年5月28日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手作り☆ | トップページ | お預けです・・・。 »