« 腰痛&ダイエット | トップページ | 華 »

2013年6月25日 (火)

美味しさいっぱい、笑顔いっぱい

Kumimiyo

思いっきりの笑顔のアナウンサー仲間!
 
先日、アナウンサー&お料理の先生の
湯本久美ちゃん お手製お料理を満喫しました!
Kumi1 Kumi
おしゃれなお料理を頂いて
美味しさいっぱい、笑顔いっぱいのひととき☆
 
以前、久美ちゃんとは
野菜中心のイタリアン料理とyogaのコラボで
何かできたら・・・
なんて話をしていました。
 
色々、想像するとワクワクします(*^-^)


« 腰痛&ダイエット | トップページ | 華 »

コメント

素敵な笑顔と素敵なお料理
部屋の雰囲気も柔らかで…何かフワッとした気分に…
イタリアンとyogaとのコラボ?
おおお、それは興味深い響きだわ☆楽しみです

投稿: るん | 2013年6月26日 (水) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 腰痛&ダイエット | トップページ | 華 »