« yoga〜gifts for yourself〜 | トップページ | 腰痛&ダイエット »

2013年6月14日 (金)

ボリウッド映画

ボリウッド映画

「きっと、うまくいく」 を観てきました!
3idiots
さすが、インド映画!
「ぷっっ!」と笑ってしまったり
「ホッ」と心が温まったり
「ドキッ」としたり
「ワクワク」したり
「グッッ」と胸に響いたり
忙しかった(o^-^o)
 
踊りあり、歌あり
コテコテ映画で
ストーリーの展開が何となく予想できるのですが
笑い、涙、感動があって
面白いっ!
 
人生に対する価値観について
いろんなエッセンスが盛り込まれていて
観ている人をhappyにさせてくれる映画でした!
 
インドって
滞在すると予想外のことが起きて疲れることもあるんですが
何故だかまた行きたくなる魅惑的な国。
ボリウッド映画も
また観たくなる何かがあります〜。


« yoga〜gifts for yourself〜 | トップページ | 腰痛&ダイエット »

コメント

「きっと、うまくいく」って、インド映画はちょっと苦手と言う人も面白いかと…。
植村さんのブログ、いつも楽しみにしてます。

コメントで腰が痛いと書きましたが…。
ヨガで腰を鍛える方法はないでしょうか?
ぶしつけな質問ですみませんが…。
植村さんお願いします。
何かいい方法はないでしょうか?

投稿: タカピー | 2013年6月15日 (土) 00時24分

インド映画って独特の味がありますね~
何年か前にブームになって
それまでの神秘的なイメージが崩れた記憶が〈笑〉
でも知れば知るほどいろんな面を持つ国…
智子さんの伝えてくれるインドでのエピソードは
ますます魅力的な国にさせてくれますよ☆

投稿: るん | 2013年6月17日 (月) 14時30分

そう、3キロやせるyogaの方法を質問しましたが、なかなかブログに出ないので自己流で2キロやせました。3食とも普通盛りとし大盛りはやめる、間食はできるだけ少なくする(従前の3分の1程度)、水分を意識的に多くとり、汗をかく。たったこれだけです。あとyogaがあれば目標達成できると思うんですが・・・。ぜひお願いします。

投稿: yamachan | 2013年6月18日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« yoga〜gifts for yourself〜 | トップページ | 腰痛&ダイエット »