« 大学の先輩 | トップページ | yoga〜gifts for yourself〜 »

2013年6月 2日 (日)

感動☆

世界最高のアイスショー Art on Iceを鑑賞!

 
優雅に氷上を舞う世界のトップスケーター
思わず息をのんでしまうような
アクロバティックなパフォーマンスで観客を魅了するスケーター
開場に響き渡る
英国出身のメゾ・ソプラノ歌手 キャサリン・ジェンキンスさん
藤井ふみやさんの生の歌声。
 
日本からのスケーターは
荒川静香さん、安藤美姫さん、鈴木明子さん
高橋大輔さん、羽生結弦さん、無良崇人さん
ゲストスケータとして人気子役の本田望結ちゃんが出演!
 
贅沢過ぎるぐらい贅沢なアイスショーでした!
 
鑑賞終了後、大興奮の私たち
Dsc_0127
アートオンアイスのパネルの前で
写真を撮ろうと言っていたのに
気持ちが高ぶっていて忘れてしまったので
代々木体育館をバックに不思議なツーショット☆


« 大学の先輩 | トップページ | yoga〜gifts for yourself〜 »

コメント

こちらは1日の逗子花火大会で感動!近くにいるのに観たことがなかったんですが、稲門会が夕食かたがた花火見物を計画してくれまして、初めて超1等席で見物しました。いや、ものすごいのなんの。フィナーレ10分間は5000発の連続打ち上げで、その光と音の連続に味わったことのない感動をおぼえました。とくに乾いた音がすごい。1秒間に8発以上の連続発射ですから、この世のものとは思えないくらい。まるで、ベトナム戦争の激戦地のまっただ中にいるようでした(ちょっと表現方法が古い)。一度、ぜひ体験してください。稲門会は来年も計画するでしょうから、1人2000円の会費を出していただけるなら、斡旋してあげますよ。そうそう、同伴の非会員は1500円でした。毎年、この時期で花火大会としては早めです。逗子市発祥の「北海道」というチェーン店が毎年、多額の寄付をして実施しているそうです。

投稿: yamachan | 2013年6月 2日 (日) 10時38分

出演者がすごいメンバーですね!☆
アイスショーを見たことはないのですが
やはり迫力あるんでしょうね
テレビで見るよりずーっと素敵で
ずーっと力強くて…
智子さんの文章からも
それがビシビシと伝わりましたよ

投稿: るん | 2013年6月 6日 (木) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大学の先輩 | トップページ | yoga〜gifts for yourself〜 »