« 美味しさいっぱい、笑顔いっぱい | トップページ | ポタージュ作戦 »

2013年6月28日 (金)

今日の仕事場。
Flower1_2
Flower3 Flower
植物がある空間って
い〜いエネルギーが溢れてます☆
 
花達の美しさにうっとり。
 
「逞しい根に美しい華を」
 
私の好きな言葉。
 
早稲田大学 応援部の言葉です。
 
「華」の文字は
応援部のスローガンでは「花」でしたが
私流にアレンジ。
 
今日は華のある女性とご一緒させていただきました。


« 美味しさいっぱい、笑顔いっぱい | トップページ | ポタージュ作戦 »

コメント

花に囲まれる仕事場。
植村さんの何気ない優しさがつたわりました。
忙しいとそうした事にも気づかなくなってしまった自分がいました…。
ほっこりしました。

投稿: タカピー | 2013年6月28日 (金) 22時08分

横浜市の大病院の14階病室で2か月半過ごした時は大都会のビルとその夜景しか見えず、雨が降っていることすら分かりませんでした。退院の日、高速道路周辺の山の深い緑を見て「生還できた」と回復を実感し、涙が出てしまいました。いまは家の窓から300メートルほど先の山が見えます。四季折々、日ごとに色も表情も変わります。自然の緑の色は不思議ですね。何百種類、いや何千種類とあります。これは、とても写真や絵では表現できない、といつも飽きずに眺めてしまいます。庭のゴーヤやカボチャの緑葉もきれいですよ。人には緑や花を求めるDNAが間違いなくありますね。

投稿: yamachan | 2013年6月29日 (土) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しさいっぱい、笑顔いっぱい | トップページ | ポタージュ作戦 »