« ポタージュ作戦 | トップページ | ナチュラルに☆ »

2013年7月 1日 (月)

7スタLIVE

今月から

テレビ東京で月曜日〜金曜日
朝9時28分から放送の
7スタLIVEのリポーターをさせて頂くことになりました。
7live
久しぶり過ぎるくらい久しぶりの生放送に
自分でもびっくりするくらい緊張!
 
皆さんがいろんな助け舟を出してくださり
緊張の海に溺れかけた私は何とか生還できました。
 
生放送の醍醐味を味わいながら
しっかり情報をお伝えできるように
頑張って参ります。
 
次回の担当は7月11日の予定です。


« ポタージュ作戦 | トップページ | ナチュラルに☆ »

コメント

旬菜ナビからのファンです。
偶然見たら植村さんが出ていたのでビックリ。
今月からなのですね。要チェック。
ロケとスタジオの髪型が違いましたが放送日までに切ったのでしょうか?
次回は11日ですね。今後も出演予定日をUPして頂ければ嬉しいです。

投稿: k | 2013年7月 2日 (火) 16時02分

おめでとうございます。最近、キー局での出番が少なく、こんな優秀な女子アナをほうっておく局はないだろうと思ていたので、mocoさんご自身の方向転換かなと妄想していました。よかったです。楽しみです。テレ東は最近、好調ですね。新聞のテレビ欄で一番はじっこではなくなり、真ん中に近くなったことが大きいですね。これ、気がついている人、意外に少ないですが、大変に大きな影響があると思いますよ。その点、フジは残念だと思います。5にも7にもやられちゃったのですから。で、最近、あまり元気ないですよね。テレ東は、放送内容も「モクハチ」を始め、いいものが増えてきました。2時間特番とか妙なバラエティーがないのもいいです。オーソドックスな、テレビ局らしい大人の局です。東京キー局では一番の後発ですが、世の中、遅れているうちに先頭に立つということがよくあるんですよ。最近、私が勝手に注目をしていた、のぼり調子のテレビ局でmocoさんが活躍されることに心からお祝い申し上げます。そうそう、兵藤さんも以前から注目していた方です。いつか随筆で「一寸の虫にも五分の魂」と書いていたのがよかった。好きな言葉だそうです。かつてはNHKの若者向け番組の常連だったですね。とても反応が早い、頭のいい方です。アメリカで一時、過ごしていましたね。味のあるタレントさんです。いろいろと教えてもらってください。懐に飛び込めば、だれだって受け入れてくれますよ。みんな、寂しいんだから。ニュース検定2級も役立ちそうですね。1級にも挑戦しましょう。

投稿: yamachan | 2013年7月 2日 (火) 16時40分

わ~い!うれしい~!!
今までは食べ歩きの回の時によく見ていましたが
これからは智子さんが見られるんですね☆
これは楽しみが増えましたよ~ん♪

投稿: るん | 2013年7月 4日 (木) 06時27分

植村さん…。
観のがしてしまいました(>_<)
すみません…。
7月11日は見ます!

投稿: タカピーさん | 2013年7月 4日 (木) 14時02分

今日4日にちょっと観ました。難しい時間だけに、はっきりとした個性が番組にも出演者にも求められます。ライブ重視の姿勢は、いまの時代状況の中でものすごくいいですね。一発、大事件が起きれば、それに対応していかようにも放送することができます。何が起きても一応は対処できるよう、新聞はよく読んでおいてください。私は土日曜日はなかなかその気にならず、夕方から七転八倒して読みました。味のあるキャラクターで視聴者を引きつけるようになればいいですね。目標は高く掲げましょう。明確なコンセプトとターゲット、ほとばしる熱意があれば通じるものです。期待しています。

投稿: yamachan | 2013年7月 4日 (木) 22時57分

植村さん、生放送の醍醐味…。感じました(^O^)
スタジオのヘアスタイルとても素敵でした。

元気もらいました!

投稿: タカピー | 2013年7月11日 (木) 11時08分

見ましたよ~!☆
白いブラウスがとても素敵で
相変わらすナチュラルビューティーの智子さん♪
少し緊張感が伝わってドキドキしちゃいました
次も楽しみにしてますね

投稿: るん | 2013年7月11日 (木) 14時52分

午後4時すぎ、録画で観ていたらmocoさんの豪快な飲みっぷり食べっぷりに、すっかりお腹がすいてしまいました。せっかくダイエット中なのに・・・。ロケのmocoさんもいいけどスタジオはその数倍いいですね。立ち居振る舞い、表情がすばらしい。一瞬ヒヤッの場面もありましたが、まぁこれはご愛嬌。何人もの美女のなかで負けていませんね。どちらかと言うと女性に好感を持たれるのではないですか、mocoさんは。今度、機会があったらさりげなく早稲田グッズ、早稲田カラーを身につけてください。テレ東の親会社はかつては社長以下、早稲田ばっかりの会社でした。いまでも中心はそうでしょう。テレ東の役員はほとんどが親会社から来ているはずです。

投稿: yamachan | 2013年7月11日 (木) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポタージュ作戦 | トップページ | ナチュラルに☆ »