« 親子でyoga | トップページ | ケララの旅 »

2013年7月25日 (木)

リポート後記 スイーツ王子編

今週の7スタLIVE

Sweets
スイーツ王子こと俳優 塩田貞治さんと一緒に
最新ひんやりスイーツ情報をお伝えしました☆
王子の秘書と言う訳で眼鏡を着用。
当日、秘書という設定を聞いたので
衣装はいたって普通ですが・・・(^-^;
 
スイーツを食べて、食べて、また食べる甘〜いロケ。
思う存分スイーツを味わったのですが
王子は翌日、普通にスイーツを召し上がったそうです。
さすが、スイーツ王子!
 
スイーツ王子はsweetでpureなオーラに
包まれているように感じました。
 
王子が描く絵にも
そんなオーラを感じます。
 
次回は7月29日の7スタLIVEを担当させて頂きます。


« 親子でyoga | トップページ | ケララの旅 »

コメント

そうですか、秘書という設定だったんですか。スイーツ王子は朝からテンション上がっていましたね。おいしい韓国料理でも朝食に食べてきたのかな。昨夏、韓国へ行った時は毎朝、こってりとした韓国家庭料理を食べさせられ、パンとコーヒーが恋しかったです。29日は観られませんが、頑張ってください。リポート後記を期待しています。

投稿: yamachan | 2013年7月25日 (木) 22時52分

スイーツ王子様は個性豊かで
いろんな才能の持ち主ですね
以前韓国の食べ物屋さんを紹介する番組で見ました
流暢な韓国語を話してなじんでいたので
あちらで活躍されてる方なのかと思ってましたよ
今回は明るいテンションのレポートで
スイーツがますますおいしく感じました

投稿: るん | 2013年7月29日 (月) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子でyoga | トップページ | ケララの旅 »