« エネルギーチャージ | トップページ | 3つの喜び »

2013年7月14日 (日)

コラボにむけて☆

先日、圭三プロダクションの同期で

フリーアナウンサー&お料理の先生の
湯本久美ちゃんと我が家でプチミーティング!
 
お料理とyogaのコラボを考えているのです!
 
ミーティングと称しながらも
ティータイムをエンジョイ☆
Dsc_02131
久美ちゃんセレクト
食べるのがもったいないくらい美しいっ!ですが
しっかり頂きました(*^-^)
Dsc_0214
私はカシスの香りいっぱいのケーキを。
 
ムースのななめらかさとパイのようなサクサク感、
カシスの香りとショコラのビターさが絡み合って
贅沢な味わいでした!
 
ちなみにスイーツの前菜となったのがこちらのランチ。
Dsc_02121_2
お料理の先生にランチをお出しするなんて・・・。
 
チリビーンズ、ビーンズポタージュ
フレッシュサルサ、ワカモレといった
メキシカンメニューにしてみました。
 
ワカモレは
アボカド、玉ねぎ、パクチー、レモン汁、お塩を混ぜた
メキシカンディップ!
 
アボカドはフルーツの中で栄養価が最も高く
ギネス認定されていると
この間、7スタLIVEでお伝えしました!
 
次は7月16日(火)を担当させて頂きます。


« エネルギーチャージ | トップページ | 3つの喜び »

コメント

16日って明日ではないですか。また、録画です。せっかくの生放送なのに録画で観ると、生放送ではなくなるのかな(?)。どうなんでしょうか、難しい問題です。

投稿: yamachan | 2013年7月15日 (月) 09時01分

16日の放送はすばらしかったです。なんと30分近くを生とロケの主役で視聴者を引っぱっていっちゃうのだからスゴイ実力です。普通の女子アナではできませんよ。今回はロケと生でのギャップがなくなりました。mocoさんが食べたり歩いたりすると、自分も体験したくなりますね。今度、涼しくなったら亀戸へ行ってみます。mocoさんパワー、たいしたものです。ヨガとチアの後ろ盾が大きいですね。これを称してヨガッチァ力・・・。ヨガッチァ、ヨガッチァ。

投稿: yamachan | 2013年7月16日 (火) 15時17分

そうそう、スタジオ衣装もヨガッチァったですよ(よかったですよ)。お似合いでした。

投稿: | 2013年7月16日 (火) 20時40分

やっぱり生放送ではつらつと
仕事している智子さんを見るのはいいなあ~☆
旬菜の時の元気あふれるレポートもよかったですが
最近の智子さんの表情には以前にも増して味わいが
出てきたような…ヨガの効果かな?アハッ♪
それにしても相変わらずお料理見事ですね。。。
ヨガとのコラボ☆期待してます!!

投稿: るん | 2013年7月18日 (木) 23時14分

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://blog.livedoor.jp/daisukedkc/
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

投稿: | 2013年7月31日 (水) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エネルギーチャージ | トップページ | 3つの喜び »