« 7スタLIVE | トップページ | エネルギーチャージ »

2013年7月11日 (木)

ナチュラルに☆

Dsc_0170
広尾駅から徒歩1分のところにある素敵なカフェ!
レ・グラン・ザルブル
Dsc_01721_2
1階と2階はフラワーショップ。
 
ナチュラルな世界に引き込まれます☆
Dsc_0193
お野菜た〜っぷり、ナチュラルメニュー!
 
美容と健康に直結する食の提案をする
料理研究家 関口絢子さんプロデュースとあって
美の為に緻密な計算がされたメニューです!
 

今日の7スタLIVEでご紹介した

ガーデンレストランの一つ!
 
ナチュラルって良いですね!
 
私も早く、生放送に慣れて
ガチガチ感なくナチュラルになりたいものです(^-^;


« 7スタLIVE | トップページ | エネルギーチャージ »

コメント

ガチガチ感なんて、視聴者はまったく感じませんよ。mocoさんは生のスタジオに向いていますね。人には、自分では気がつかない才能があるものです。ロケの時よりも動作やしゃべりが自然な感じです。緊張しているから、表現が少し抑えぎみなので、スタジオに合っているのかもしれません。フルライテイングにもバッチリと応じ、負けていませんね。大丈夫です。燕三条、弥彦と懐かしかったです。かつての取材担当エリアでした。そこのマグカップで、ビールではなく、コーヒーをのんでいます。ナチュラルな店は、ホノルルのインターナショナル・マーケット・プレイスそっくりだと感じました。

投稿: yamachan | 2013年7月11日 (木) 21時34分

ナチュラルという言葉は智子さんにピッタリ!
今回紹介されたお店の雰囲気やお料理も
とってもいい感じでしたね☆
MCの方々とのやりとりを交えながらの生放送は
やっぱり大変な部分も多いのでしょうね?


投稿: るん | 2013年7月12日 (金) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7スタLIVE | トップページ | エネルギーチャージ »