« リポート後記 亀戸編 | トップページ | リポート後記 スイーツ王子編 »

2013年7月24日 (水)

親子でyoga

今週末に予定している
親子向け絵本セラピーとyogaのコラボワークショップ。
 
yogaを通して
お子さんとお父さん、お母さんの
スキンシップによるコミュニケーションを
楽しんでもらえるクラスをと
アイデアを創出中(*^-^)
 
Yoga_card_3
↑こんなヨガカードを使って、
ヨガゲームをしてみようかなと。
左がアメリカのヨガカード、右が日本のヨガカード。
な〜んとなく、お国柄が表れていて面白いっ!
 
国を超えて、世代を超えて楽しめるのがyoga。

産前、産後、ベビー、キッズ、大人、シニア
yogaを通してココロとカラダがより潤うよう
あらゆる世代にアプローチできたら☆


« リポート後記 亀戸編 | トップページ | リポート後記 スイーツ王子編 »

コメント

7スタLIVE見ましたよ~☆
おいしそうなスイーツ♪
そして凸凹コンビのレポートぶりには
笑わせていただきました。。。アハッ
なぜか登場の冷や汁もよかったわ~ん

またまたYOGAの世界の奥深さを
知りました!
カードがとっても可愛い

投稿: るん | 2013年7月24日 (水) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リポート後記 亀戸編 | トップページ | リポート後記 スイーツ王子編 »