« 贅沢な美味しさ☆ | トップページ | リポート後記 ひんやりグルメ編 »

2013年8月22日 (木)

かき氷を食べに登山!

Shiroyama

子仏城山山頂で天狗を発見!
 
先週末、山ガールディレクターさんとご一緒させて頂き
高尾山〜子仏城山を歩きました!
 
ミシュランガイド東京で三つ星を獲得
人気の高尾山と言えども
この暑さだと、人は少ない!
 
確かに暑いですが
山は涼を与えてくれます!
 
 
Img_20130819_070233
今回の山登りの目的、城山茶屋のかき氷!
 
人参をぶら下げての登山でした(*^-^)


« 贅沢な美味しさ☆ | トップページ | リポート後記 ひんやりグルメ編 »

コメント

高尾山頂までケーブル利用ではなく、最初から最後まで全部、歩いたのですか。そうだとしたら、すごいですね。先日、岩場の鎖場で面白いところがある湘南鷹取山(京急追浜駅か神武寺駅から登れます。お勧めです)を登り、4時間でペットボトル6本を飲みました。新記録です。おにぎりを食べたら、口の中がカラカラとなり、まるで干したご飯を食べているようでした。ほとんど脱水状態だったのでしょう。途中、東京都内から来たという元山ガールの10数人のにぎやかなグループと会いました。女性の方が体力に底力がありそうですね。これは富士登山でも経験。前夜遅くまでスナックを営業していたという女性が頂上をきわめたのに、私は8合目でダウンしてしまいました。

投稿: yamachan | 2013年8月22日 (木) 20時37分

天狗といえば高尾山ですね〈笑〉
みごとなカキ氷で天狗に鼻状態ですね
最近高尾山は人気があって
こんなに暑い時でも
たくさんの人がいるんでしょうね?
あっ?そっかー
だからこそこんなにおいしそうなカキ氷が
あるんですね。。。〈笑〉

投稿: るん | 2013年8月23日 (金) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 贅沢な美味しさ☆ | トップページ | リポート後記 ひんやりグルメ編 »