« リポート後記 ひんやりグルメ編 | トップページ | 台本なしのドキドキ感 »

2013年8月26日 (月)

summer party☆

週末はいつもヨガの練習をしているマイソール東京

summer partyでした!

Summer_party
ローフードシェフの田中小百合さんのお料理と共に
ヨガ仲間と楽しい時間♪
 
ヨガ仲間と話していると
人生が良い方向へと進むヒントがいっぱいです!
 
Tarik先生も沢山のエネルギーを与えてくれます!
Tarik
 
yogaを通して
カラダ、ココロ、呼吸と声の関係が
なんとな〜くわかってきたような・・・。
 
何事も繋がっています☆


« リポート後記 ひんやりグルメ編 | トップページ | 台本なしのドキドキ感 »

コメント

まず…26日の放送見ましたよ~☆
芝田山部屋のちゃんこが栄養満点で
おいしそうで。。おいしそうで。。
暑さを忘れて食べたくなりました!〈笑〉
それにしても調理されてる力士さんが
プロみたいでビックリ!!
共演していた栄養士の先生が
なにか独特のキャラの持ち主〈笑〉で
それもまた楽しめました♪

そして…さすがローフードシェフならではの
メニュー!☆
ヘルシーな豪華さ…
何を食べても確実にパワーになりますね

投稿: るん | 2013年8月28日 (水) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リポート後記 ひんやりグルメ編 | トップページ | 台本なしのドキドキ感 »