« 早稲田スポーツフェスタ in 東伏見 | トップページ | yoga×vege Italian lunch »

2013年9月26日 (木)

cheerspirits

23日に行われた

こちらにアップされています。
 
学生と小さなお子さんがスポーツを共に楽しむ姿に心が和み、
大学と地域の皆さんを繋げるスポーツの力を感じました。
 
母校のスポーツイベントに司会者として関わらせて頂き
光栄です。
 
やはり応援部チアリーダーズOGとしては
お子さんのチア体験が気になり、ちらりと見学に行きました。
 
お子さんがスタンツ(組体操のようなもの)を体験。
応援部のチアリーダーの背中にお子さんが乗って
ポンポン持ってポーズ!
皆さん笑顔いっぱいでした!
 
 
「人を明るい気持ちにし、元気づけ、勇気づける」
チアリーディングというスポーツの根底にあるspiritsを
思い出させてくれました☆


« 早稲田スポーツフェスタ in 東伏見 | トップページ | yoga×vege Italian lunch »

コメント

早稲田のチアリーダーといえばオリンピックのプレゼンの人もチアリーダーされてたようですがモコさんは在学中に彼女のことは知ってたのでしょうか?なにかエピソードなんかがあれば教えてください

投稿: | 2013年9月26日 (木) 18時36分

恒例のスポーツフェスタ☆今年も盛り上がりましたね
親子連れの方々の参加が多くて
なかなか普段出来ない体験に興奮気味~♪
私はブラスバンドをやっていたので
応援団やチアと一緒にいろんな所で母校の応援を
してましたよ~ん
チアの方々のパフォーマンスの力強さや美しさは
今でも目に焼きついてます☆

投稿: るん | 2013年9月27日 (金) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早稲田スポーツフェスタ in 東伏見 | トップページ | yoga×vege Italian lunch »