« cheerspirits | トップページ | リポート後記 鳩編 »

2013年9月28日 (土)

yoga×vege Italian lunch

yoga〜gifts for yourself〜
『yoga』が『自分へのgifts』になるように
ココロとカラダを潤わす時間を
 
自分を労り、自分を大切にし
潤ったココロとカラダで
周りの人へ愛情を注ぐことができたら
 
自分へのgiftsが
周りの人へのgiftsへ
良い連鎖を・・・
 
そんな想いで始めたyogaクラス
 
今回は同じ圭三プロダクションに所属する
フリーアナウンサーで
yoga クラスとベジタブル イタリアン ランチを
提供させて頂きました!
Dsc_0353 Dsc_0354
久美ちゃんお手製ランチメニューは
野菜のフリッタータ、パプリカとあんずのブルスケッタ
かぼちゃのフリット、ひよこ豆コロッケ、
きのことフレッシュトマトのスパゲッティー
Dsc_0355
レシピ付きです(^-^)
お野菜たっぷり
さっぱり系イタリアン、美味でした☆
 
今回、参加してくださった方の一人は
yoga初体験。
「肩が軽くなりました。yogaにはまりました」との感想。
 
また、何回か参加してくださっている方からは
「毎回、いろんな方とお話ができて刺激的です」
との感想を頂きました。
 
これからも
人と人が繋がるクラスを提供できたらと思っています(^-^)
India_149


« cheerspirits | トップページ | リポート後記 鳩編 »

コメント

これはおいしそうなランチ~☆
少しずついろんなものかあるのっていい感じ
きのことトマトのパスタの香りが伝わって来ます
そして何よりもヨガを通じて
自分の心と体を潤してあげられるなんて…
とても充実した時間が過ごせるのは最高ですね

投稿: るん | 2013年9月30日 (月) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« cheerspirits | トップページ | リポート後記 鳩編 »