« 早朝朗読 | トップページ | ほんとの空 »

2013年10月29日 (火)

yoga〜gifts for yourself〜

豊洲にあるカフェ

Cafehaus
CAFE;HAUS でyogaクラスを開催させて頂きます。
 
yogaでココロとカラダを潤わす時間をつくり、
自分を労り、大切にし、
潤ったココロとカラダで
周りの人へ愛情を注ぐことができたら・・・
自分へのgiftsが、周りの人へのgiftsへ・・・
 
そんな想いで始めたyogaクラス
yoga〜gifts for yourself〜
 
今までは友人を対象にしたクラスだったのですが
より多くの方とyogaの時間を
共有していきたいと思っています。
 
〈クラスの内容〉
yoga初心者向けのクラスになります。
呼吸に導かれながらポーズを味わい
クラスの終わりに
yoga nidra(眠りのyoga)で
ゆったりして頂きます。
 
日時:2013年11月19日(火)
   20時〜21時15分
場所:CAFE;HAUS
            有楽町線豊洲駅 2番出口 徒歩3分
参加費:2,500円(ドリンク付き)
持ち物:動きやすい服装
    ヨガマット(レンタル有り 300円)
    レンタルマットは数に限りがありますので
    レンタルご希望の方は
    申し込み時にお知らせください。
定員:10名(申し込み先着順)
お申し込み:yogacheerspirits.tu@gmail.com
India_149
クラスでお会いできることを
楽しみにしています。


« 早朝朗読 | トップページ | ほんとの空 »

コメント

わあーわあーいいなあ~。。。
でも夜だと厳しいな…残念
いいクラスになるように
お祈りしてま~す
一般の方々も参加できるのは朗報!☆
少人数制だからきっと皆さん仲良くなれますね♪
7ライブ見ましたよ~鮭料理☆
塩鮭はしょっぱいからな苦手だったけど
塩抜きしたり風味豊かな秋鮭に
チャレンジしてみようかな?

投稿: るん | 2013年10月30日 (水) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早朝朗読 | トップページ | ほんとの空 »