« スペースを作ろう | トップページ | yoga〜gifts for yourself〜 »

2013年11月11日 (月)

ご縁。

週末、
香川で働いていた時にとてもお世話になった先輩方が
我が家に遊びに来てくださいました。
 
お客さんが来る時って
どんな料理を作ろうかイメージし、
食材を調達し、そして調理と
全ての工程が楽しいものです。
 
今回も材料は
小田原のはなまる農園の化学肥料、化学農薬を使っていない
元気なお野菜を使いました。
 
野菜の美味しさを実感してもらえて何よりでした!
いろいろ作ったのですが
写真におさめる前に胃袋におさめてしまいました・・・。
 
 
 
いろ〜〜んなことを語りあっていたら
何だか香川にいるような不思議な感覚になりました。
 
就職というご縁で行った香川、
今回、遊びに来てくださった先輩がきっかけとなり
夫と出会い、今の私がいるわけです。
 
始めは縁もゆかりもなかった香川での生活に
不安がいっぱいでしたが
たくさんのご縁が生まれました。
 
 
話の中で直島の話題が出てきたので
アートの島 直島画像をアップします。
私の大好きな島、仕事で、プライベートで何度も訪れました。
 
 

Naoshima5

草間弥生の赤かぼちゃ
Naoshima6
赤かぼちゃの中から望む瀬戸内海
Naoshima1
Naoshima2
Naoshima3
Naoshima4
美しい島の自然と現代アート。
非日常が人を惹き付けるのでしょうね。


« スペースを作ろう | トップページ | yoga〜gifts for yourself〜 »

コメント

えーっ?お料理の写真がないと?残念〈涙〉
智子さんの野菜料理はとても楽しみなのに…
自宅にお招きしてのお食事会は大変そうですが
気の置けない方々とのひと時は
智子さんにとって大切な時なんだな…と
感じます
直島の写真がきれいで絵葉書みたい!☆
いい所ですね~

投稿: るん | 2013年11月12日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スペースを作ろう | トップページ | yoga〜gifts for yourself〜 »