« yoga〜gifts for yourself〜 | トップページ | スペースを作ろう »

2013年11月 4日 (月)

ほんとの空

Adatara1

福島県 安達太良山 山頂から。
景色を楽しみ、冷たいけれど美味しい空気を吸いながら
温か〜いチーズフォンデュを頂きました。
 
山頂でチーズフォンデュ、
今回も山ガールディレクターさんの素敵な演出に感動。
(仕事ではありません)
Adatara2
泊まったくろがね小屋。
源泉掛け流し温泉で疲れを癒し
ディレクターさんお手製おつまみ&鍋&お酒に舌鼓。
Adatara3
2日目は当初、下山の予定でしたが
空の青さに吸い込まれるように上を目指しました。
『智恵子抄』のあどけない話に出てくる『ほんとの空』
やはり、ほんとの空は人を惹き付けます。
Adatara4
沼の平火口。
Adatara5
紅葉と沢のせせらぎにうっとり。
普段は閉じている感覚を山は開かせてくれるように感じます。


« yoga〜gifts for yourself〜 | トップページ | スペースを作ろう »

コメント

わあーっ☆
心洗われる様な写真の数々。。。
共に澄んだ空気を吸ったような気分になりましたよ
しかもこの風景の中でチーズフォンデュですと?
素敵過ぎます〈笑〉
写真を見せてもらって
私も心の贅沢をさせてもらった気がします。。。
次回の山ガールも期待してますね☆

投稿: るん | 2013年11月 7日 (木) 09時46分

7スタライブ見ましたよ~☆
Tシャツのたたみ方は
智子さんがやっていた方が実用的だし
いいと思うんだけどな…〈笑〉

投稿: るん | 2013年11月 8日 (金) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« yoga〜gifts for yourself〜 | トップページ | スペースを作ろう »